仮想通貨投資入門

仮想通貨投資は今もっとも熱いといわれている新しい投資手法です。本サイトでは、仮想通貨の仕組み、用語などを解説するとともに、仮想通貨投資のメリット、デメリット、投資する仮想通貨の選び方などを紹介する仮想通貨投資の入門サイトです。

*

リップルコイン チャート 円相場(XRP/jpy)を見るおすすめサイト

      2016/09/27

リップルコイン チャート 円相場(XRP/jpy)を見るおすすめサイトに関する記事です。

 

新時代の概念として注目されている
仮想通貨

 

現在さまさまな仮想通貨が登場していますが、多くの人が関心をよせている通貨として

リップル

があります。

リップル

 

本サイトでは、仮想通貨リップルに関する記事を書いています。

⇒ビットコインとリップルの違いは?

⇒リップルの価格推移と今後の将来性は?

⇒リップルの最新情報を知る方法

 

リップルが今後どういった動きをみせるのか、チャートをチェックしておこうという人も多いかと思います。

 

今回は、リップルのチャート(XRP/JPY)の長期的な推移、中期的な推移、短期的な相場推移を見るのにおすすめのサイトを紹介します。

 

リップルのチャート(XRP/JPY)長期的な推移を見る場合

リップルが登場してからの今までの推移などの長期的な推移を見るのにおすすめのサイトは

CoinGecko

です。

 

「リップルチャート」というページで、リップルが取引所で取引開始されてからの推移をみることができます。

⇒coingeckoのリップル円(XRP/JPY)長期チャート

 

リップル長期的チャート

 

リップルのチャート(XRP/JPY)中期的、短期的な推移を見る場合

リップルの中期的な推移(1日、1週間、1ヶ月など)と短期的な推移(1日以内、1時間単位、分単位など)を見たい場合におすすめのサイトは、リップルの公式サイトが運営している「rippleCharts」を見ることです。

 

⇒rippleChartsのサイトへ

 

こちらのサイトでは、リップルと他通貨との相場チャートを非常に見やすい画面で表示できます。

 

ripplechartsトップページ

トップページからXRP/JPYのチャートをクリックすると、より詳しい時間軸のチャートが見れます。

 

リップル中期チャート

5分~1年の期間で好きなチャートを表示できます。

 

会員登録なしに、XRP/JPYの中期、短期チャートをみるためにはここがよいです。

 

もう一つは「mr.ripple」というサイト

⇒mr.rippleのサイトへ

 

こちらは会員登録が必要になりますが、チャートにトレンドラインを引いたり、テクニカル分析した指標を表示したりできる高機能なチャートがあります。

リップルトレンドライン

 

リップルテクニカル指標

(FXなどで使う高機能チャートを同じようなことができます)

 

現在期間限定で、リップルを777XRPも無料でもらえるキャンペーンをしているので、リップルの投資に興味がある人は今のうちに登録だけでもしておくことをおすすめします。

⇒mr.rippleのサイトへ

 

リップルは現在の仮想通貨2.0と呼ばれている次世代通貨として期待が持たれている通貨なので、チャートを逐一チェックしておきたいですね。

 

以上、リップルコイン チャート 円相場(XRP/jpy)を見るおすすめサイトに関しての記事でした。

 

仮想通貨投資の基礎を学ぶには、仮想通貨の元祖であるビットコインを正確に理解することが大事ですね。

 

ビットコイン投資に関して知っておくべき情報をまとめましたので、仮想通貨投資の基礎を身につけたい人は御覧ください。
⇒ビットコイン投資をする上で必須の情報まとめ



参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)

 

【関連記事】

ビットコインとリップルの違いは?

リップルの価格推移と今後の将来性は?

リップルの最新情報を知る方法

 


スポンサーリンク




【仮想通貨投資のために読むべき記事一覧】

仮想通貨投資入門初心者ページリンク 仮想通貨最新ランキングページリンク ビットコイン投資完全解説ページリンクイーサリアムの購入方法や将来性ページリンク リップルコインの購入方法や将来性紹介リンク




Facebookでは仮想通貨だけでなくフィンテック(金融テクノロジー)の最新ニュースをお届けしていますのでフォローいただけると幸いです



 - リップル