仮想通貨投資入門

仮想通貨投資は今もっとも熱いといわれている新しい投資手法です。本サイトでは、仮想通貨の仕組み、用語などを解説するとともに、仮想通貨投資のメリット、デメリット、投資する仮想通貨の選び方などを紹介する仮想通貨投資の入門サイトです。

*

エイダコイン 第3期 中止?延期? 理由と原状について

      2016/10/25

エイダコイン 第3期 中止?延期? 理由と原状についての記事です。

 

新時代の概念として注目されている
仮想通貨

 

今多くの人の間で注目されている仮想通貨に

エイダコイン

があります。

 

エイダコイン

 

本サイトでは、エイダコインに関する記事書いています。

⇒エイダコインとホリエモンの発言について

⇒エイダコインの今後の予想や将来性は?

 

ただ、エイダコインは本来なら6月頃に第3期のセールスがスタートするはずだったのですが、7月になっても第3期が始まりません。

 

もしかして第3期中止になったの?

なんて声も聞かれるので、今回はエイダコインの第3期に関して書いてます。

 


スポンサーリンク



エイダコイン 第3期 中止?延期? 理由と原状について

 

エイダコインの第3期セールスですが、中止ではなく、延期という形になっています。

 

エイダコイン・カルダノの代理店になった人には、以下のようなメールが届いています。

 

昨日19時頃にお知らせしました通り、 CARDANO財団との度重なる会議の結果、第3期プレセールの開始が延期になる事が決定致しました。

金融・コンプライアンスに数十年のキャリアを持つCARDANO財団メンバーによる的確な監査が行われ、 【マーケティングマテリアル】に問題があると指摘され、 この部分の解決がされるまでプレセールは行えないとの判断に至りました。

アテインから配布されている資料の中に「価格の上昇を示唆する表現が使用されている」との指摘を受けました。 それ以外にも独自の資料を活用しウェブサイトや動画などでマーケティング活動をされておられる代理店様の中に 「価格の上昇を示唆する表現」を使用している方が幾つか見受けられました。

これらの資料を使用している代理店様にはアテインからご連絡差し上げますので、 速やかに対応してくださいますお願い致します。

またアテインで訂正版の資料を作成しますので、 アテインから配布された資料をご使用の方も速やかに資料差し替え下さいますようお願い申し上げます。

またアジア展開開始に向けてのコンプライアンスや規制については、 顧問法律事務所の協力の元、マーケティング開始しても問題無いとの解答を得ており、 第3期プレセール開始後に順次展開する国のアナウンスを出させて頂きます。

CARDANOが新しい常識を創っていくために、 どんな些細な問題でも万全なる対処を行った状態でプレセールを開始しなければならない事をご理解頂ければ幸いです。

第3期開始については、マーケティングマテリアルの改善がされてからとなります。 準備が整い開始日が確定次第改めてご案内致します。 度重なる開始日変更で皆様には大変ご迷惑をお掛けしております事を深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解ご協力頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

引用元:アテインコーポレーションメール抜粋

 

どうも、エイダコインを紹介する中で、値上がりを誇張する表現が多かったということで改善を求められているとのこと。

 

エイダコインの第3期セールスの予定はいまのところはっきりわかっていませんが、分かり次第また情報追記していきます。

 

(追記)

エイダコインの第3期に関しては、8月初旬に開始されました。

 

しかし、販売からたった4日で完売したらしく、ほとんど予約した人しか手に入らなかったそうです。

 


スポンサーリンク



所感

確かに、仮想通貨は上昇を期待できるものですし、それを公開前に得れるとなるとすごい期待を持ってしまいますが、絶対的に上がるというものではなく、あくまで投資商品の一つということは念頭においておきたいですね。

 

第3期のセールスがスタートする前に、エイダコイン、カルダノに関して予習しておくのが良いかと思います。(以下動画が参考になります)

 

 

以上、エイダコイン 第3期 中止?延期? 理由と原状についての記事でした。

 

(追記)

2016年8月現在、エイダコインの第3期プレセールスはすごい人気のようで、たった4日で完売してしまったとのことです。

 

第4期プレセールスは10月~11月を予定しているとのことですが、同じように即完売する可能性があります。(全世界に市場公開される正式リリースは12月予定)

 

なので、可能であれば今のうちに交換登録フォームへ登録しておくことをおすすめします。

 

現在、エイダコインの交換登録は以下より可能です。

⇒エイダコインの交換登録フォーム

(交換フォーム登録後、エイダコイン販売代理店の「アテインコーポレーション」よりメールにて連絡があります)

 

仮想通貨投資の基礎を学ぶには、仮想通貨の元祖であるビットコインを正確に理解することが大事ですね。

 

ビットコイン投資に関して知っておくべき情報をまとめましたので、仮想通貨投資の基礎を身につけたい人は御覧ください。
⇒ビットコイン投資をする上で必須の情報まとめ



参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)

 

【関連記事】
エイダコインとホリエモンの発言について
エイダコインの今後の予想や将来性は?

 


スポンサーリンク




【仮想通貨投資のために読むべき記事一覧】

仮想通貨投資入門初心者ページリンク 仮想通貨最新ランキングページリンク ビットコイン投資完全解説ページリンクイーサリアムの購入方法や将来性ページリンク リップルコインの購入方法や将来性紹介リンク




Facebookでは仮想通貨だけでなくフィンテック(金融テクノロジー)の最新ニュースをお届けしていますのでフォローいただけると幸いです



 - エイダコイン